llichika627’s diary

20歳です。主に大学生活の不安や、日々思うことを書き連ねていきます。良かったことも書くと思います。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ユーシン渓谷、1人旅。〜準備編〜

11月26日、先週の土曜日に行ってまいりました。 11月の頭に私の尊敬すべきコラムニスト(?)のあたそさんがTwitterで渓谷に行った写真を上げているのを見て、ユーシン渓谷の存在を知りました。めちゃくちゃ、青くて、こんなの関東付近で見れんのかい!!マジか…

もやもや

模擬授業を含めた後期の発表。 2ヶ月間の間、の、7回もの発表。 何もかも終わったけど、心が晴れ晴れとしない。 うーん。 やっぱり人に指示されてやるだけでは意味がないなぁと感じる。 課題がなくなったら何も勉強しなくなっちゃうの?何もやるべきことがな…

自己顕示

わたしにもついに! 自己顕示の時が!!! 前撮り終わるごとにプロフィール変えたりだとか、すべてのSNSにことごとく自分の前撮りの写真を投稿する女、特にFacebookで何十枚も自分の写真を上げまくる女を、影で とりあえず自己顕示欲女 改め SNS乱交女 と呼…

リーダー、とは。

発表が、終わり、幸せです、現在。 本当にグループワークが苦手だと感じた。 まぁ、まだ私のところまで発表回ってないんだけどね、一応、調べ切ったということで。 まだ、教職の模擬授業の発表が残っている… でも、まだ少し時間があるし、好きな教科だし、何…

なんやかんやゆうて

この前の実習は久しぶりに体を動かして楽しかったのかもしれない と、今振り返るのでした。 普通に疲れすぎてダウナーはいってたけど、 その日に撮った写真を見たら、めっちゃ満足したし、 久しぶりに自分のサークルとか、学科以外の人と話した空間が、それ…

どうしようもない時

誰にでもあると思うのですが、 まさに私が今その時。 今日しかも特に自分にうんざりしてしまいました。 本日、教職の実習で班行動をしなければならない時に、 自分の話せるようなテリトリーの人間がだれ一人いないと決めつけ悟った私は途中で話すことを放棄…

RO69jack

最近、は、もっぱらこれが気になる時季です。 なんと! 私の友人のバンドが二次通過しまして、 友達であるということを抜きにしても凄い好きな良いバンド! プールと銃口! とても好きです、出している曲はnatsumachiという曲。作詞作曲をするキムラジンさん…

反動

ひどい言い訳でアレなんですが、 学祭の期間あまりに頑張りすぎて、その反動で、 何に対してもやる気がいまいち起きない。。。 これから教職の模擬授業がまだ残ってるのに。 家に帰っても何をするでもなく寝落ちすることが増えて、そう日が続いたせいで、現…

久しく

めちゃくちゃ久しぶりに更新しました。 この一週間はだいぶ学祭で追われておりました… 毎日8時半集合、18時ごろ解散でそのあと20時ごろから毎日練習あって、 四日間の間はひたすらに業務をこなしておりました。 こんなに規則正しい生活したの久しぶりだった…

落ち着け

私。 と、自分を落ち着けるのに必死です。 他人への妬みと、ハロウィンへの憎しみで不用意な非難中傷をバンバンさっき書いたわけですが、 ほんと、語弊しか生まない言い方。 何度も言うけど 勝手にやってる人が楽しんでるのだから、私がどうこう言えるアレで…