llichika627’s diary

20歳です。主に大学生活の不安や、日々思うことを書き連ねていきます。良かったことも書くと思います。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年を括る。

年が明けるまでに、 自分の今年を振り返ってみようかしら。 今年は展開の一年でした。 いろいろなものが目まぐるしく変わり、100周回って落ち着いてきた、今現在。 去年は人間関係に悩まされ、 自分が世の中では想像以上にブスであるという事実をつきつけ…

人生、苦ばかり

最近の私です。 些細なことに喜びを感じていますが、 やはり大きな虚無感はぬぐえない。 本質的な心の寂しさは何にも埋められない 寂しさばかりではないのかも。 大きな虚無感といつも戦っています。特に11月頭くらいからずっと。 年の瀬って何かと一年振り…

原点回帰

昨日は中高部活が同じだった10人と焼き肉を食べました。 10人ってすごい。 あれ?10人もいたっけ、いづらくない。 普段の私だと飲み会でもなんでも、10人とかいう人数だと自分の居場所がなくて死にたくなるのが常なんだけど、そういうのがなくて。 もう8年目…

病は気から

バイトへのモチベ最低で、 とってもバイトへのヘイトを貯めて居たら、 ついに、朝から突然の腹痛。 いまだに治りません。 夏休みに、当時の店長(今は店長変わって最高です)の理不尽な怒りを一身に受けた結果店長への殺意を、連勤を重ねながら高めていた時と…

滅入り苦しみます

・メリークリスマス ・いつもありがとう ・12/24 そして イルミネーション ケーキ プレゼント 夜景 の、画像。 目が痛い、痛い、痛い。 いつも思うけど、なんでクリスマスの前日がクリスマスより盛り上がるの? 意味が分からない。 どこのSNSにも、 同じ…

森羅万象の不幸を背負う気分

ここ2日で起きた 連続的な不幸すぎる出来事。 すごい、これは今年度、短時間不幸連続大賞、優秀賞レベルだわ、という気分です。もはや奇跡かな〜? 1日の間に学生証と定期のはいったパスケースと2週間前に買ったばかりのイヤホンをなくしました。 どちらもそ…

元気にやってい気

何事も、辛くても、辛くないと言い聞かせるより、ほんまウケる、全部あとでネタにして話してやろ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜何十倍にも話を盛ってみんなの満点大笑い取るぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぐらいの意気で、挑むと、意外とラクになりますよね。 例えば、バイ…

ブス−若

最近は落ち着いてきて、毎日なるべく穏やかに、人に感謝を忘れず、という、 30代のOLがTwitterで画像付きでツイートしそうなことを胸に秘めて 暮らしておりました。 冬っていうかクリスマス近づいてきたけど、意外と死にそうじゃないし、今年は楽しく過ごせ…

吐。続。

そうそう、 もう1つ嫌なことが。 私は高校時代にも友達いなかったのかっていう、話。 成人の会、という集まりが、通っていた学校であります。これから。 中高共にしてきた、おんなのこです。 楽しかった日々。 みんな、仲良くしてくれて、 今でも会うと挨拶…

ア〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 なんじゃこりゃ。 本日に嫌なことが立て続けに起きたため、とてもテンション下がっています。 まず何より、 バイト辞めたい。 ほんま辞めたいし、なんでこんなに接客できない???接客向いてない??? 客への怒り。碇。…

ユーシン渓谷、1人旅。本編。

あまりの久しぶりの投稿に何を書こうとしていたのか忘れかけております。 ここ2週間、あまりの情緒不安定と体調不調による、もので、物を書くことさえ、ままならなかった、のです。 頑張って思い出して書いてみますね。 まず、当日のスケジュールですが、 こ…