llichika627’s diary

20歳です。主に大学生活の不安や、日々思うことを書き連ねていきます。良かったことも書くと思います。

滅入り苦しみます

 

 

・メリークリスマス

・いつもありがとう

・12/24

 

 

 

 

 

そして

 

 

イルミネーション

ケーキ

プレゼント

夜景

 

の、画像。

 

 

 

 

 

 

目が痛い、痛い、痛い。

いつも思うけど、なんでクリスマスの前日がクリスマスより盛り上がるの?

意味が分からない。

 

 

 

どこのSNSにも、

同じような画像、同じようなタグ付け、同じようなコメント。

 

 

 

 

 

 

 

本当に無理、独り身は。

することがない、バイトをする、携帯を見がち、クリスマスという現実にさらされる、死にたくなる、という無限ループ。

 

 

 

む、ムリ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

これから毎年、この時期になると年末までに息が絶えそうな気持になる。

毎年味わわなきゃいけないの…

死ぬの????????

これからこの苦しみから脱せる見込ないんだけど

永遠の苦しみのようだ~~~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時期は本当にひたすら苦しさを毎日どう紛らわすかの戦いですね、独り身のみなさ~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

みんなどうやって、私はリア充、私はさびしくなんかないっていいきかせてるか~~~~~~~~~~~~~い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

私はもはや苦しさを受け止めて、毎日家に帰ったら笑える動画を見るとかして、気持ちを紛らわせています。

私がみた、最近おもしろかったもの

 

 

 

 

アメトーーク

iPhone使いこなせてない芸人

ハリセンボン同期芸人

仮面ライダー芸人

三時間スペシャル前の今年のまとめ

 

・好きか嫌いかいう時間12月19日分

 

 

 

 

 

楽しいです、私の推しの芸人さんを見ているのが。

 

幸せである、という言い聞かせです、が。

 

ブラマヨの吉田さん

サバンナの高橋さん

ピースの又吉さん

 

好きだな。。。

ブラマヨの吉田さんのブラックユーモアはめっちゃわかるという気持ちです。

 

 

 

彼の話の中で好きな話は

高校時代

 

 

毎日ローラースケートで登校していたいけ好かない高校の友達を殺して、校庭に埋めて警察に捕まるところで目が覚めた、

ああ、本当に殺してなくてよかった、ラッキー感がすごい

 

 

と、語っていた話ですね。

もはやポジティブだな、好き。

 

 

 

又吉さん、高橋さんは面白いし、見ていて癒されます。

高橋さんのつるっとしたフォルムが大好きです、肌つるつるじゃない?

 

 

皆さん、しゃべり方が好きなんです。

 

 

三人とも、アメトーークでは出演されていますが、好きか嫌いかいう時間では吉田さんのみの出演です。私的にあの番組で好きな人は、

 

 

 

 

ラムネくん、

と呼ばれている

 

 

加藤正義さん!!!!!!!!!

 

 

 

現役東大生、工学部の方ですよね、私の1つか2つ上かな

 

足が長くて、プロポーションがすごい良い、

かっこいい人なんだけど、

ブログとか、Twitterとかみているとお茶目な感じもあって好きです。

 

 

 

 

 

 

当たり前のごとく

賢くて、論がたつ、方なので、見ていて面白いです。

 

挑戦的な態度、が、

エンターテイナーであり、彼の個性、という感じがして、

好きです。

 

 

 

色々言ったけど顔が好きです。

 

 

 

 

 

 

 

ほら世の中顔~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

この辛さ尋常ではない~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

と、急に謎の一般化が始まるのでした。

 

 

 

 

 

今日は恋人が待ちに待ったクリスマスですね、私は今日もバイトですね、総じてみな死ねという気分で頑張っていくぞ~~~~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり。