llichika627’s diary

20歳です。主に大学生活の不安や、日々思うことを書き連ねていきます。良かったことも書くと思います。

ブス−若

 

 

最近は落ち着いてきて、毎日なるべく穏やかに、人に感謝を忘れず、という、

30代のOLがTwitterで画像付きでツイートしそうなことを胸に秘めて

暮らしておりました。

 

 

 

 

 

 

冬っていうかクリスマス近づいてきたけど、意外と死にそうじゃないし、今年は楽しく過ごせそうかな、バイトしながらo(^▽^)o

なんて、思っていたけども。

 

 

辛い!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

なんて寂しいことか!!!!

クソ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜結局バイトしかしてね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜暇かよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜やってらんね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

稼げるけど!!!!!

なにこれ!!!!!

 

 

 

また1つ、今年の授業が終わった。

 

仲良くしてくれた、他学科のお兄さんお姉さん達に連絡先を聞く余地もなく終わった。

 

クソが!!!!

なんでいつもおしゃべりクソ野郎なのにこんな時だけチキんねん、死ね!!!死ね死ね!!

と、本当に萎えました。

 

 

バイト先の目の前にあるはなまるうどんのお兄さんに声かけるしかね〜〜〜〜〜〜〜連絡先を聞くしかね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ハ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜歩いてて一万円札拾うより確率低いだろ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

どうする??????

今20歳だけど??????

このまま死ぬの???????

ブスから若さ引いたら、ゴミとかになるけど?????え?????

 

 

 

 

 

たまたま家庭内で結婚式の話になりました。

将来いくことが増えるよ、と。

 

 

 

 

 

 

クソ〜〜〜〜〜〜〜毎回毎回その度に死にたくなるのか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜その度に浅ましい嫉妬するのか〜〜〜〜〜〜〜〜〜人の幸せを素直に喜べない30代独身()()()に落ちぶれるのか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

そもそも、友達居ないから、結婚式誘われもしないのでは????????

 

 

無理〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!これはもう無理だわ!!!!!!!!!!!彼氏できない限りお先真っ暗だわ!!!!!!!!!!!!!人生辞めたい!!!!!!!!!!!!!

 

なんでこんな性格なの????????

 

なんでこんな男ウケしないの???????

 

そんなことどうでもいいし、もっとキャリアのことだけ考えたいし、好きなことだけしたいし、ゴロゴロしたい!!!!!!!!!

 

無理!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

と、恋愛ド下手ぶりは、川田裕美アナのスキップより下手だということを自覚し、死にたくなりました。

私も彼氏自慢したいよな!!!

頼んでもいないのに語り出したいよな!!!

大丈夫○○ちゃんもそのうちできるって、って言いたいよな!!!!!

 

 

 

 

 

 

元ブスはどこまで磨けばいいんだろう…

 

 

 

 

と、ここまで考えたから、好きなことしよう。o(^▽^)o寝るo(^▽^)o

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり。