llichika627’s diary

20歳です。主に大学生活の不安や、日々思うことを書き連ねていきます。良かったことも書くと思います。

ババアの感

 

 

 

昨日は練習でかっこいい後輩に会うということで気合いを入れた服装をしたのに、

 

 

 

 

 

ババア

 

 

 

 

と、一蹴された!

ウケる。

私の元サークルの先輩なんですが、彼は私が何をしてもババアと言います。

彼なりの可愛がり方と私は受け止めていますよ!真に受けてたらキリがない。

 

 

それでも、どう頑張っても、やっぱりババアの感が出るんだなぁ、としょんぼりしました。

というか、どう頑張っても可愛くなれねえ!

自分なりに、

見てくれの悪さをカバーするために、

洋服を高校の頃から一新してみたり

化粧をがんばったり

いい匂いのものをつけたり

してるんですが、どう頑張っても、ブスはブス感が否めない。

 

何より自分の性格が可愛くなさすぎて、

どうすればいいかわからない。

 

ブスのスタートラインは、可愛いひとの世界1周分後ろからだってことはわかってる。

でもあまりにも酷い仕打ち!

顔をがんばっても、声が低い!

愛想がない!

頑張って愛想をふりまこうとしても、何かが違う、面白くなってしまう!

 

ある意味天才?

オー!ファンタスティック〜!

 

 

 

面白い方がレスポンスがしっかりかえってくるんですよね、

そう、

みんなが笑ってくれる。

笑ってくれるって、なんか受け入れられている感じがしませんか?

こうやって私は自我を形成していったのです。

人生やり直したいと、愚かながらも思いますよね。

 

現在の境地↓

①最早、現世は諦める?

前世きっと私は美しすぎて罪な女だったんだと言い聞かせる?後世いい生活を送るために、徳を積む?なんでもイエスマンになる?

 

②ババアの頃にモテ期がくるということで、今は完全に諦める?

資生堂かなんかも言ってる!

 30代からが女の本番って!(多分言ってない)

 

 

 

 

なんか、こうやって、ネタにしてられる時期はまだ元気なんだと思う。

ほんとのドダウナーはどうあがいても絶望、という感じ。

 

学祭始まるまではげんきでいたい

フワーーー!

 

 

 

 

おわり。