llichika627’s diary

20歳です。主に大学生活の不安や、日々思うことを書き連ねていきます。良かったことも書くと思います。

暴飲暴食の民

 

 

ブログを始めれば、

言いたいことが言えて、スッキリして、不満を食にぶつけることがなくなるかなと思っていました。

 

 

全然そんなことないんだが!

 

 

 

 

 

 

 

どうなっているんでしょう。

お金があるとある分だけ食べてしまう。

病気なのではないかと不安になります。

 

あと、ブログ書く時間、食べなくて済むと思うけど、作業やりながら飲みもの飲むし、あんまり効果ないなと気づいてしまいました…

 

 

 

 

 

 

 

そこで!!

 

 

 

 

 

 

 

ここに今日の食費を書き出してみようと思う。

これ、毎日やればよいのでは?

 

 

自分がいかに食べ過ぎかバレるので、

本当にやりたくないけど、やってみよう。

 

朝 旨辛チキン 180

昼 サラダ 390

午後の紅茶 162

    ファミチキ 180

 

合計、912円、、、、

 

ドン引きした、自分でドン引きしました。

 

 

 

 

 

 

なんだこれは?

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりお弁当生活が良いと心から思います、けど、お弁当って飽きてしまうんですよね、お弁当は食べたくない、なんでか知らないけど。

 

 

 

 

自分で作ればいいのか、、、?

 

 

 

 

 

そんな暇と余裕があるのか?!

あと料理ができません、とんでもなく。

 

女として身につけておくべきことをすべて置いてけぼりにして、勉強をそこそこ頑張り、音楽に多くの時間を割いた私、人生をやり直すべきなのでは???

 

なんなんですかね、ほんと。

 

自分はピアノおか音楽をしたり、絵を描くのが趣味で、そればかりやってたんですけど、

これは失敗だったのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

結局のところ、

そんなものを磨いたところでどこかで披露するということは今後より一層ないわけで。

料理などは、披露する場、常に一定数あるような気がする、うん。

 

 

 

 

別に愛嬌があるわけでもなく、

料理も家事もできない、

おまけに顔も大して可愛くない

女としての魅力ゼロ

こんな私に人生の勝ち目はあるのか?

 

乾いた笑いしかありません。

 

人生にね、勝ち負けなんてないとは思うのですが、明らかにメジャーな生き方から遠ざかっているので、不安でしかありません。

 

メジャーとかねえよ!

と叫びたい。

でも負けてるような気がするのはなぜだ。

 

 

 

やっぱり、自分の生き方に自信持てるくらい、何かに努力したり一生懸命になれば思わないんだろうなぁ。

 

暴飲暴食が酷い話から、最後はだいぶ脱線してしまいました。

 

 

 

 

 

 

とりあえずこの話は、

おわり。