llichika627’s diary

20歳です。主に大学生活の不安や、日々思うことを書き連ねていきます。良かったことも書くと思います。

はじめるにあたって

 

本当は色々思いのたけを書いたんですけど、

いまちょうどパソコンが全部フリーズしてせっかく2,000字近く書いた投稿か全部消えました。

 

ありえないくらいムカついています。

 

書くことで色々気持ちを収めたい、そう思って書いています。

 

このブログの主旨はそんな感じです。

 

 

なんとか、自己認証されたいけどうまくいかない女が、ブログを書いてみようというわけです。

Twitterは何かと寒くなるし、

どっちかっていうとあれはいかにキャッチーに書くかが重要な感じで、

私は鬱々と書きたいので(?)、恥ずかしいと思っていたブログに挑戦することにしました。

 

 

本当はもっと身の内をつらつらと書いて、同情買えそうな文章できたんですけどね。

 

辛いこととか不満が多くこのブログに書き込まれますが、趣味や、良かったこともその分書きたいと思います。

嫌なことだけが思い出に残るのは癪ですし。

 

 

 

とりあえず、書くことでメンタルヘルスを健康にしたい。その一心です。

 

 

 

 

書けば、話せば、女は気が楽になるんです。

 

 

 

 

 

続くかは謎だけど、とりあえず書いてみることにします。

お手柔らかにどうぞ、ね。