llichika627’s diary

20歳です。主に大学生活の不安や、日々思うことを書き連ねていきます。良かったことも書くと思います。

病は気から

 

 

バイトへのモチベ最低で、

とってもバイトへのヘイトを貯めて居たら、

ついに、朝から突然の腹痛。

 

いまだに治りません。

 

 

 

 

 

 

夏休みに、当時の店長(今は店長変わって最高です)の理不尽な怒りを一身に受けた結果店長への殺意を、連勤を重ねながら高めていた時と同じ現象だ~~~~!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

あの時は起きた瞬間立てないほどの痛みでベットから一歩も動けず、本当に救急車を呼ぼうかと思いました。

 

あの時も三連勤目でストレス性の腹痛で苦しんだ…

 

三連勤でストレス溜まるって…

 

社会に出て働けない…

 

 

 

 

 

 

 

私のバイトへのストレス耐性、マイナス値いってる~~~~~

 

さしずめマイナス一億~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

 

今日は謎の下痢(ノロウィルスではない)で、

バイトの1人が勤務をすっぽかし、

人手が足りない状態で七時間耐久

 

まあ、たった7時間だったから、うん…

 

 

 

 

 

でも、

 

む、無理…………

おなか痛すぎ…

キッチン馬鹿みたいに寒いし…

 

 

 

バイト先の優しいおばちゃんにめっちゃ心配されました、どんだけ顔色悪かったんだろう……

 

 

 

 

 

疲れているのは私だけではなく

 

社員(男)と元社員の女の先輩との会話もおかしかった。

 

 

 

先輩「〇〇さんのところにはサンタさんきましたか~???笑」

 

社員「え???なに、クリスマスにデリヘル呼ぶってこと???」

 

 

 

 

 

 

 

(^-^;(^-^;(^-^;(^-^;(^-^;(^-^;(^-^;(^-^;(^-^;

 

 

 

デ、デリヘル…

発想………

どういう思考回路してんだよ……

クリスマスにデリヘルってどんな寂しい男だよ、性欲高校生並みなの…??????

つ、疲れて頭がおかしくなったのか…

 

 

ここ、アルバイト女しかいないんだけど…

セクハラ……????????

いや下ネタジョーク、お願いだから高校生には聞かせないようにしてくれ…

 

 

 

 

 

その社員の人は、週休1日、と言ってもほぼ毎日、というのが12月中ずっとらしく、ついに、腱鞘炎になったらしい。

月の残業時間が約100時間、最近は手に包帯を巻きながら無理やり働いていて、アルバイト全員でいつも心配しているから、まあ、今回の発言もあんまり気にしてないけど。

 

 

私も男の風俗ネタ思わず笑っちゃうタイプの人間だから

全然大爆笑してあげたけどね!!!

 

 

 

 

 

ほんと、今日も今日とてカップルが良い景色とか言ってデートで眺めている光の多くはなんなのか、人々はわかっているのか?????????

 

 

 

 

 

 

 

残業の光だよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

年末の繁忙期に死にかけながら働いている人々の部屋の、

蛍光灯の光だぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

わかってるのか~~~??????

カップルはそれを嚙み締めながら夜景を楽しめ!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

という気分ですね~~~~~~

もちろん、家族団らんで過ごしている人々の部屋の光、と思うと心温まるけど…

クリスマスにも残業を強いられる、

残業大国日本の現状を

よく把握してほしいものですよ。

 

 

 

政治に詳しくない人間がそれらしいことを言っていますが何もわかっていません。

ごめんなさい。

 

 

とりあえず、どこもかしこも浮かれ気分で腹立つってだけです。

 

 

 

ハライタ治りますように…

サンタさん私に「お前はがんばったよ」って言ってくれる素敵な男性をください…くそ女は死んでしまいそうです…

 

 

 

 

 

 

おわり。