llichika627’s diary

20歳です。主に大学生活の不安や、日々思うことを書き連ねていきます。良かったことも書くと思います。

森羅万象の不幸を背負う気分

 

 

 

ここ2日で起きた

 

 

連続的な不幸すぎる出来事。

 

 

 

 

 

 

すごい、これは今年度、短時間不幸連続大賞、優秀賞レベルだわ、という気分です。もはや奇跡かな〜?

 

1日の間に学生証と定期のはいったパスケースと2週間前に買ったばかりのイヤホンをなくしました。

どちらもその日バッチリ使ってなくしました、意味わからないんだけど?は?

 

 

 

 

 

いまだ見つからず〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

イヤホンは萎えた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

なぜ、買ったばかりのイヤホンを

 

なくすことになったのか。

 

 

しかも4,000円だして、イヤホンにお金かけないわたしが、学生の割に頑張ってお金をかけたらこれだよ。あ?意味わかんねえよ。

と、思わず口が悪くなりますね。

 

 

 

 

 

それは昨日ですが、

 

今日は再発行の手続きをしようとしたら

 

売り場でちょうど前の物分りの悪いおばさんが窓口で30分粘るという意味わかんない事態がおきて、後ろに長蛇の列ができ、

わたしの番がやっと来たと思ったら、

身分証がなくて発行できない、

 

 

この華麗な流れ。

 

あ?

 

 

 

身分証もパスケースの中。

 

 

 

 

さすがにやり場のない怒りで帰り道泣きそうになった。辛すぎる。ひとつひとつは大したことない(ほんとか?)のに、積み重なるとこの大ダメージ。

うんうん、のどの痛みを放っておくと、症状がだんだん重くなって結局かなり寝込むっていう、アレね〜〜〜

 

 

今日は例えのキレも物凄い悪い。

凄い、

しっかりつまらない。

 

 

 

 

これはヤバイ、これからどんだけいい事あるんだよ、ヤバイな!!

と、自分を励ましてるけど、辛すぎかwwwwwww限界あるわwwwwwwwwwww

と、最早楽しいのか悲しいのかわかりません。

いや、悲しいよ、馬鹿かよ

 

 

 

 

しかも、久しぶりにサークルでバンドに誘われ、仲良くしてくれた先輩もいたことだから快く引き受けLINEに招待されたら、クソ難しい上に5曲すべて耳コピというこの詐欺まがいな方法。酷い。もう断れない。

 

え?詐欺?

 

え、待ってwwムズすぎwww

絶望的な難しさwwwww終わってるwww

しかも耳コピできない先輩の分までやらされるwwwwww

弾くのに難しくないのに何を引いているのかわからない、何をやっているの?は?ギターうるさすぎて何も聞こえないし、は?ハハハ〜〜〜何これ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

 やってられね〜〜〜〜〜!!!!!!!

 

 

あんまりだ、なんだこれ、、、、笑

 

 

 

もう笑うことしかできない。

 

 

 

 

が、頑張って生きようなって震え声だよ、なんだよこれ頑張れねえよ辛すぎんだろ。

 

これは無理、生田斗真似のイケメンの彼氏に慰められないと無理、クリスマスプレゼントにイヤホンもらえないと生きていけない、無理、死ぬ〜〜〜!!!!!!!

 

 

という気分ですね。

 

もちろん新しいイヤホンを買いました、自分で。

笑っていいんだよ???

笑おう????????????

人の不幸って笑えるよね??????

たくさん笑おうな!!!!!!!

私も笑うから大丈夫!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマス前に何か見えない大きな力により、心が死にかける。話でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり。