llichika627’s diary

20歳です。主に大学生活の不安や、日々思うことを書き連ねていきます。良かったことも書くと思います。

 

 

 

もう無理じゃ!!!

 

なんだハロウィンって?!?!?!

 

 

 

 

 

完全にキレかけています。

仮装と称して自己顕示写真をTwitterにのっけまくる女ども皆滅べ〜〜〜〜〜!!!

お前らは自慢のおっぱいと短いスカートから見える太ももを出したいだけだろ皆消えろ〜〜〜〜〜!!!!!

 

妬みや…妬みしかない…

つい先日このように周りにとらわれるのは良くないと言われ、気にしないようにしていたけど、

 

 

 

うっとうしすぎる!!!!

 

 

 

 

 

 

 

仮装して楽しい精神性が全く理解できない。

何が楽しい?

現実からの逃避?非日常の体感?

可愛さの自己顕示?

集団性による仲間意識の誇示?

 

 

もう何もかも自分にはできない、遠すぎる、から、理解できない。

ハロウィンで仮装したい奴はみんな結局自撮りして、自分が可愛いことを再認識したいだけだ…でも大事だよねそういうのって〜!!メンタルが健康でいる秘訣〜!!!

 

 

 

あれは可愛いやつしかできんのや、自分に自信がある奴だけしかハロウィンは楽しめない…

バレンタインより理解できない…

 

カップルが出来づらい世の中(そんなことねえよ)になってきたから、

最近は同性同士で楽しめるイベントが良いらしいですけど、そうやって陰で

私達可愛いよね〜ていうか私が1番可愛い〜大会を開催してるだけなのでは?

 

バレンタインは妬みの対象にもなりかねないからね、、、

 

 

 

 

 

私からすれば

 

 

 

 

 

みんな一緒や?!?!?!?!

 

 

 

 

どうせそういう人に限ってロクに敬老の日とか、父の日母の日祝わなかったりするんだ…

ハロウィンは騒いで人に迷惑かけて良い日でもないし、路上に座り込んで良い日でもないし、泥酔して良い日でもありません。

あれこれ言ったけど、

仮装するのは他人の自由だし、

それで楽しむのも自由。

大事なのは他人に迷惑はいつでもかけることを最大限に控えるべきだということ。

 

 

 

 

ア〜ババアみたい!!先生みたい!!

一回私も仮装して渋谷行けばその人たちの気持ちがわかるのか?!

 

ハロウィン楽しめる人がメジャーな人や。

 

 

 

今日そう思って1人で歩いていてまた涙が出てきそうになりました。

助けてくれ。

ポジティブに生きたい。

執着せず生きたい…

 

 

日々の疲れが溜まるばかり…

 

 

 

 

 

 

 

おわり。