llichika627’s diary

20歳です。主に大学生活の不安や、日々思うことを書き連ねていきます。良かったことも書くと思います。

最近よく○○するもの

 

 

あまりにも投稿がすべて

 

 

 

暗い

 

思想が強め

 

 

 

気持ち悪すぎるので、最近自分がよく聴くもの、観るものについて、書いてみることにします。

 

 

ちなみに、

私はテレビはあまり観ません。

ドラマは毎週見なければいけない責任感に追われるのが嫌で観るのをやめました、あと悲しい話が最近苦手で。

 

隔週で観るのが、

マツコさんが出てる番組(深夜枠)

アメトーク

行列のできる法律相談所

おしゃれイズム

Aスタジオ

 

です。最近日常で大笑いすることが減ってるので、番組を見て笑わせてもらってます。

アメトークはテーマでおもしろさがマチマチなんですが、最近やってた、

 

芸人体当たりシミュレーション

 

めっちゃ面白い、!!!

人間の極限状態って普段でない面白みがありますよね、あと、小峠さんとか、三四郎の小宮さんとか、この前はカズレーザーさんが出てたのでとても嬉しかった。

カズさん、こういうリアクション芸あまり向かないと感じましたが、逆に淡々としてる感じが新鮮でした、あと、いつもみたいに髪の毛を固めてないのが凄く好きでした、カズさん好き。

 

Aスタジオはお笑い系ではないんですけど、俳優さん女優さんのオフショット要素が強くて好きです。

 

 

 

毎週みてるのは

 

 

 

ほんまでっかTV!!!!

 

 

 

まず、さんまさん、ブラマヨさん、マツコさん、すべて好きですし、専門家の人も好きです、池田先生が凄く好きです。

何より自己分析できるコーナーがあるのが好きで。

ワクワクします。

 

 

 

 

 

毎週観てるのはこれだけ。

 

あとはたまーにみるくらいです。TVつけるのもエネルギーいるのよね。

 

 

 

 

 

 

 

よく聴くものについて。

 

 

最近あまり曲聴かないかも、耳が疲れるんですよね、聴き続けられない。

 

坂本真綾さん

 

 

は、今よく聴きます、声が本当に良いのですよね、声優さんなんで。

声優アーティストだからといってあなどるなかれ。

 

the band apart

菅野よう子

 

多くの曲提供がなされている!

ミキシングは、バンドっぽくないんですけど、でも、声優ということを1度頭の中から外して聴くのがよいです。

CDかりるのがだるい人はぜひYouTubeできいてみてください。!

 

 

あとはサークルの先輩がやってるバンド、その界隈をオススメされて聞いております、たくさん良いバンドがあるので、また別の時に紹介しますね。

 

 

 

 

 

 

 

よく食べるものについて。

 

こういうの書くとお腹が空くのでやめましょう。お昼前なので。

 

 

 

 

 

 

○○するもの、、もっと色々書きたいけど、疲れた。

今回はここで、

 

おわり。