llichika627’s diary

20歳です。主に大学生活の不安や、日々思うことを書き連ねていきます。良かったことも書くと思います。

ブーメラン

 

 

 

 

Twitterで鬱々と書くのは嫌い的なニュアンスを出しながらも自分はTwitterでこのブログの宣伝をするこの矛盾がすごい。

 

誰にも見られずに自分の日記代わりに書いていこうかと思っていましたが、

見られていると思いながら書くのとでは、やっぱり文章の構成って変わりますよね。

 

 

 

やっぱり言葉を大切にする学科に自分は在籍しているので、1つ1つ、発信することも念頭に置いて、書いていくことにします

 

 

 

Twitter面白いと言ってくれる人も居たしね。

 

あれ、キャッチーだから面白くできたんだけど、もっと色々言いたいのをまとめてアレなわけで。その色々を書き連ねていきたいのです。

 

 

 

Twitterで宣伝したいと思った人しかフォローしてないのは、これは、リアルを知ってみてもらいたいわけではないからです。

知っているから読む面白さもあるんですけど。

 

 

 

なにも知らない人間が、

誰しもが持つ大学生の悩みに正面からぶつかっていってる

そう読んでも面白いものにする

 

一応そういう熱いコンセプトも持ってます。

 

 

 

これ、Twitterで書くとサムがられるけど、ブログで書くと意外と受容されるっていう傾向ありますよね。

やっぱりTwitterが特殊なコミュニティなような感じが私はするんですよね。

 

 

 

あそこで生きようとするとずーっと首絞められてるような感覚に陥ります。

あんなところにこだわらずもっと自由に生きたい。

 

Twitterでしか生きていない人は、視野が狭まっているということになぜ気づかないのかなぁ。

Twitterでしか生きてないっていうのにも、また定義付けが必要だったりしますよね。

 

 

 

 

 

人間の矛盾は深い。

 

そう思うばかりなのです。

おわり。